本日:
昨日:
URL:http://psychology.jugem.cc/
管理人:浅野教授 neko_colum@hotmail.com
「いんちき」掲示板
 虚構はしょせん虚構に過ぎない。だが虚構を求める人々の心は「真実」だ


 
(2015.08.09 Sunday) [-]


 この記事へのリンク|-|-

 
白人は日本人より劣等人種 (2004.07.11 Sunday) [いんちき心理学講義]
 第二次世界大戦以前のアメリカでは、白人と黒人の差を「科学的に」証明しようという試みが行われていました。チャールズ・キャロルという科学者は、黒人の脳と白人の脳では僅かに白人の脳が重いことを発見し、これが白人優位性の証明だと主張しました。
 この説に眉を潜めたり、激怒する人も多いかもしれませんが、教授は賛成します。人間は他の動物に比べて圧倒的に知能の比重が多く、それを考慮に入れると脳の重さというのは人種間の優劣を競うのにもっとも適切だからです。
 ちなみに、白人の脳は日本人の脳より小さいです。キャロルの理論により、白人は日本人より劣等人種だということが証明されました崇めろアメ公


・白人は日本人より劣等人種です(白人の研究結果より)。

 関連:白人は黄色人より劣等人種:血液型編
 この記事へのリンクcomments(8)trackbacks(1)

 
(2015.08.09 Sunday) [-]
 この記事へのリンク|-|-

トラックバック

進化論と、人種と知能。

今日はHumanBehaviorのクラスがあってんけどクラスの中の討論でちょっと面食らってもた…。「科学のクラスで進化論を教えること」やっぱりキリスト教徒が多いアメリカではかなり大きな問題らしい。前に科学のクラスを取ってた友達が毎年進化論を扱ってたクラスの教授が

From talkapplesandoranges @ 2005/09/03 2:53 PM